お知らせ

【サウナ×鍼】モニター募集中!

ほくと鍼灸院ではサウナ後に鍼を行うと施術の効果が高まることに着目し、簡易式サウナを導入しています。

今回はサウナと鍼の効果を知っていただくため、また今後もより良い施術を提供するために、ご協力いただけるモニターの方を募集します。

サウナや鍼を経験したことがない方も、この機会にぜひ【サウナ×鍼】をお試しください。

募集期間

11/1(金)〜11/30(土)
期間中は何回でもご利用可能です

条件

・施術後のアンケートにご協力いただける方

※以下の項目に当てはまる方は申込いただけませんので、ご了承ください

・心疾患・脳血管疾患の治療中の方
・心疾患・脳血管疾患の既往がある方
・動悸・胸の痛みがある方
・高血圧の方(収縮期血圧、いわゆる上の血圧が160以上)
・妊娠中の方
・その他、医師から温浴を控えるよう指導されている方
・サウナ利用の同意書にサインをいただけない方

料金

通常、鍼施術代(5,000円)+サウナ代(500円)のところ、期間中は下記の料金でご利用いただけます。

初回:3,500円
2回目〜:4,500円

申込方法

以下の「モニターの流れ」をご覧の上、電話・メール・LINE公式アカウントより「サウナモニター希望」とお伝えください。

モニターの流れ

所要時間:約60分(2回目以降は約45分)

1. 問診票の記入

お困りのご症状についてご記入ください。

2. 問診

ご症状についておうかがいします。合わせて施術の方法やサウナの利用方法もご説明します。

3. 簡易式サウナ

施術前に、洋服を着たままお入りいただけます。必要な方には患者着を用意しております。

5〜10分ほどサウナに入ります。体が温まり、うっすら汗ばむ程度が目安です。

冷たいタオルを用意しておりますので、顔や首すじを冷やしてお休みください。

10分ほど休んだ後、施術を始めます。

4. 施術

症状を確認しながら、施術を進めていきます。4〜7ヶ所に鍼を行い、最大の効果が見込めた時点で終了します。

5. アンケート

googleフォームのアンケートにご記入ください。所要時間は約5分です。

6. 会計

受付にて料金(初回3,500円)をお支払いください。

不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。